SSブログ

EXILE HIRO 引退 [音楽]

スポンサーリンク




EXILE HIRO 引退

hiro.jpg

EXILEのリーダーのHIROさんが 今年いっぱいでパフォーマーを引退することが
2日発表されましたね。

グループには今後もリー ダーとして残り、所属事務所のLDHの社長業 とともに後進を育てるためプロデューサー業 に専念するそうです。

今年で24年目を迎えるパフォー マー生活に終止符を打つHIROさんは
「20 13年をもって、EXILEとしてのパフォー マー人生に一区切りをつけ、EXILEの未来 を創る新たなステージへ踏み出すことを決意い たしました」と
年内でのパフォーマー引退を宣言したのち、
「新たな表 現者EXILE HIROとして全身全霊で頑 張ってまいります」コメントを残しており、
これからの抱負を誓いました。

EXILEのHIROさんと言えば、去年に上戸彩さんとの結婚で話題に
なりましたよね。

HIROさんは結婚後も仕事が忙しく、子供が欲しいという願望を
言っていた上戸彩さんとすれ違いが多いと噂されていましたが、
その事との関係もあるのでしょうか?



EXILEは3日に新曲「EXILE PR IDE」を発売し、
16日にパフォーマーHI ROのラストツアーとなる5大ドームツアー (17公演70万人動員)がスタートするみたいですね。

今では音楽世界に無くてはならない存在になっているEXILEが、
HIROさんが抜けることでどう変わってくるのか。
今後の活動に注目が集まりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。