SSブログ

オセロ中島 マインドコントロール 歌手デビュー [芸能]

スポンサーリンク




ent13032606380002-p1.jpg

去年騒がせたオセロ中島さんのマインドコントロール騒動。

今春にも芸能界に復帰するのではないかと言われていたお笑いコンビ、
オセロの中島知子さんでしたがマインドコントロールが現在も解けていないことが発覚しましたね。

知人の出版社社長に電話し、かつて同居していた自称占い師の女性を擁護する発言を連発し、
さらに占い師を歌手デビューさせたいと懇願していたそうです。

昨年の初めに家賃滞納問題でマインドコントロールされているということが発覚しましたが
長い療養の末、今春には芸能界復帰が噂されていたため、非常に残念です。

どうやら会議中の社長に公衆電話から電話をかけて"公衆電話からかけているから
、もう一回かけるのは難しい"と受話器を取らせマインドコントロールの占い師との関係を
明かしたみたいですね。
その後に、「悪いのは私。彼女(占い師)は被害者」や」「彼女に尽くすのが人間としての正しい道だ」などと
マインドコントロールの占い師を擁護する発言を連呼したのち、「彼女を歌手デビューさせたいので
力を貸してほしい」などと頼み込んだと言うので、これはもう本当に再びマインドコントロールを
されているんでしょうね。

マインドコントロールの占い師やその関係者とは一回はすっぱりと縁を切れたと
報道されていたのに対して、なぜまたこのような事になってしまったのかという
疑問だけ残ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。