SSブログ

北川景子 錦戸亮 抱きしめたい [芸能]



f0037990_23463820.jpg


女優の北川景子さんと錦戸亮さんら共演者が、映画「抱きしめたい -真実の物語-」の初日舞台あいさつに出席しましたね!

この映画は北海道の網走に実在する男女による奇跡の実話に基づいて描かれたラブストーリーで、左半身と記憶能力に障がいを持ちながら前向きに生きるつかさ(北川景子さん)がタクシードライバー・雅己(錦戸亮さん)と恋に落ち、結婚して幸せな家庭を作ろうと奮闘ストーリーだそうです。

また映画と同タイトルの[抱きしめたい]という漫画も連載されているみたいですね。

この作品の脚本家は斉藤ひろし さんなので申し分ないないようであること間違いないと思います!

初めて聞いたという方にざっくりと説明させて頂きますと、

『余命1ヶ月の花嫁』
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
『252 生存者あり』
『きみの友だち』
『チーム・バチスタの栄光』
『Life 天国で君に逢えたら』
『青いうた〜のど自慢 青春編〜』
『4TEENフォーティーン』
『黄泉がえり』

といった誰もが一度は聞いたことがある作品ばかりを手掛けている素晴らしい方なんです。

また、今はTVドラマの脚本の仕事はしていないものの、映画作の脚本にこだわる数少ない脚本家でもあります。


北川景子さんは誰もが綺麗と認める美貌の持ち主。

錦戸亮さんは関西なまりが目立つイケメンさん。

北川景子さん、錦戸亮さん以外にも塩田監督のほか、上地雄輔さん、斎藤工さん、平山あやさん、寺門ジモンさんも登場するという超大物ぞろい。

この作品がどれだけ反響を呼ぶか気になるところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ中島 契約解除 [芸能]

オセロ中島 契約解除

ent13040620100008-n1.jpg

洗脳騒動などで芸能活動を休止しているお笑いコンビのオセロの中島知子さんが、
所属事務所の松竹芸能にマネジメント契約を4月6日付で解除したと発表されましたね。

松竹芸能は契約解除の理由として「弊社に無断で新聞やテレビの取材を受け、出演したことは極めて遺憾。
弊社の意向を無視した行動をこれ以上看過することはできず、
マネジメント契約を継続することは不可能との結論に至った」と説明しております。


中島さんは体調不良のため2011年4月から療養していましたが、
今年3月29日にいきなりテレビの情報番組に出演して、芸能活動の再開に意欲を見せていました。

しかし、出演者や仲の良い芸能人の方も、中島さんが芸能界に復帰するのはまだ早いと
口揃えていましたよね。

松竹芸能も中島さんから28日に契約解除の申し出があったのに「継続的なサポートが必要」として、
再考を促していてくれていました。

にも関わらず次の日に勝手なテレビ出演をするなどした事に対して、
中島さんは見放されたように感じます。

これからの中島さんはどうなってしまうのですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉井和哉 眞鍋かをり 破局 [芸能]

吉井和哉 眞鍋かをり 破局

images.jpg

元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉さんと
タレントの眞鍋かをりさんが破局していましたね。

破局にいたった最大の原因は結婚を強く意識していた眞鍋かをりさんに対して
離婚歴があり、再婚に慎重だった吉井和哉さんの結婚に対する考え方の相違により
結婚への考えに温度差があったので別離を決意したそうです。

ロック界のカリスマとインテリタレントの異色カップルが、昨年2月の交際発覚からわずか
1年あまりでそれぞれの道を歩き出したということになります。


吉井和哉さんと眞鍋かをりさんは一昨年秋に共通の知人を通じて知り合い、
眞鍋が中学時代からイエモンの大ファンだったこともあって意気投合をしはじめ、
その後交際に発展し、吉井のコンサートに眞鍋が訪れたりしたことから、
昨年2月に熱愛が発覚していました。

ほどなくして同棲生活に入ったことや、大人の男の色気たっぷりのロック歌手と知的で親しみやすい人気タレントの交際は話題になりましたよね。

やはり結婚に対する温度差や価値観の違いはうまくいかないものなのですかね?



詳しくはこちら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺雅人 菅野美穂 [芸能]

堺雅人 菅野美穂

image.jpg

俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが今月の2日に婚姻届を提出しました!

大安の4月2日に堺雅人さんと菅野美穂さんは所属事務所を通じて
「わたしたち 堺雅人と菅野美穂は 四月二日に入籍いたしましたことを ご報告させていただきます」
「これからは夫婦でささえあいながら それぞれが まかされた ひとつひとつの現場に 真摯にむかいあっていきたいとおもっております」
と結婚報告をマスコミ各社に送付し、発表したそうですね。

所属事務所によると、婚姻届は2人一緒に都内の区役所へ出向いて提出したみたいです。
挙式と披露宴は今のところまだ未定で、新婚生活を送る新居は現在探している状況とのこと。
菅野は妊娠しておらず、結婚後も女優を続けるそうです。

堺雅人さんと菅野美穂さんは
昨年12月に公開された映画「大奥~永遠~〔右衛門佐・綱吉篇〕」を共演がきっかけに、
3カ月の交際を実らせてゴールインしました。

大物の俳優さんと女優さんの結婚なので色々と騒がれていますが、
幸せな新婚さんを温かく見守ってあげたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし 藤森慎吾 爆弾発言 [芸能]

ビートたけし 藤森慎吾 爆弾発言

news159108_pho01.jpg

生放送のクイズ番組で、ビートたけしさんがお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」に対し「お前女はらませて金取られた奴だろ」と発言しスタジオが騒然となったそうです。

ビートたけしさんが、「金払え!お前女はらませて金取られた奴だろ!」と生放送中に爆弾発言をし
相方の中田さんは「俺じゃねーわ!オイ!やめろオイ!」と反論、
ビートたけしさんが「隣か!」と言うと藤森慎吾さんは目を閉じ無言で座っていたそうですね。


オリエンタルラジオの藤森慎吾さん昨年、モデルの女性を妊娠させ、金銭(350万円)を支払って
中絶させたという問題があったのを覚えているでしょうか?

最近は時間もたち忘れられてきていましたが、ビートたけしさんの発言でこの問題が再燃し、
藤森さんにまたしても非難が集中しているそうです。

生放送はなんともいえないぎこちない空気にはなたものの、
なんとかその場は丸くおさまったみたですが、
放送中に今田さんが「確実に奴のツイッターは炎上しますよ!どえらい事ですよ!」と、焦りつつも楽しんでいる様子だった。ことに対して
藤森慎吾さんのツイッターアカウントあてに「あらしてやんよw」「炎上炎上炎上」「藤森慎吾のツイッターはこちら→@chara317megane」などと、多くの愉快犯が炎上を促すようなツイートをしたことにもより、
またまた大炎上のようです。


藤森さんは問題発覚後、ブログやツイッターを更新頻度が極端に減り、さらに出演番組もやや減ってきているのにも関わらず
またもや大炎上なので、今回の問題で藤森さんの芸能生活の命取りとなってしまうのだろうか
と、報道されているところもありますね。

人口中絶とは、一人の命をなかったことにしてしまうというとっても悲しいことです。
この話題はいつまで続くんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市井紗耶香 子供 [芸能]

市井紗耶香 子供

20130402-00000315-oric-000-2-view.jpg

元モーニング娘でタレントの市井紗耶香さんが、4月2日に自身のブログで第3子男児の名前を「タオ」にしたことを発表しました。

同級生となる元モーニング娘の辻さんの第3子の名前は「昊空」と名付けているとニュースになりましたが、
最近はほんと色々な名前が付けられてますよね。


2日に「名前」と題したブログ記事を掲載した市井紗耶香さんは、子供の名前のタオの由来について
「旦那さんの知り合いみんなはきっといかにも旦那さんらしいなぁ~と感じるはず」と夫に関係している
ことをコメントしています。

子供の漢字は公表していないものの、「漢字も今の季節にぴったりはまりました」と綴っていますね。
ブログでは子供の顔写真もともに報告しています。

ブログのコメント欄にはたくさんの祝福のメッセージが寄せられています。


市井紗耶香さんは2004年5月にギタリストの吉澤直樹と結婚し、
娘2人を出産しましたが、一昨年5月に離婚。
昨年8月に自身のブログで再婚と第3子妊娠を発表し、先月25日に男児を出産していました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島知子 やはり洗脳はとけてない [芸能]

中島知子 やはり洗脳はとけてない


今世間で騒がれているオセロの中島知子さんですが、やは洗脳はとけていないようです。

松竹芸能の先輩のお笑いコンビのTKOが「アッコにおまかせ!」に出演した際に、
“非常識”な行動に出た中島知子に苦言をし、
木本は「ぼくらの知ってる中島とは違った」と微妙な変化に気付いたことを明かしました。

松嶋尚美さんの独立がきっかけだった。などと言ったことに対しても、
「松嶋からしたらショックやと思う。解散なんて言うてないです」と発言。

一方のオセロの相方である松嶋尚美さんも
中島知子さんと「コンビを続けたいと思っています」とはっきりと話していて、
中島知子さんが閉じこもり生活”のきっかけを松嶋の所属事務所からの独立と説明したことに対して
彼女は自分で残ると言った」と反論しています。


また、落語家の笑福亭鶴瓶さんは
「本人らが決めること」
「洗脳解けてないて、あんなん。解けてるんなら樹木希林さんとこに謝りに行かな。そこが先やん」
と、まだ復帰できる状態にないと考えていることをコメントしています。



笑福亭鶴瓶 詳しくはこちら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オセロ中島 解離状態 [芸能]

オセロ中島 解離状態

enn1303301508014-n1.jpg

今話題を呼んでいるお笑いコンビ、オセロの中島知子さんが約2年ぶりのテレビ出演し
占い師の女性によるマインドコントロールを全否定した件について、
精神科医の日向野春総医師は「一種の解離状態と思われます」と分析しコメントしました。



「解離はどんな人もかかりますが、特に芸能人は暗示にかかりやすい。俳優も芸人もみんなそう。テレビカメラを向けられた瞬間、違う人格に変わります」


とコメントしており、
その他にもテレビに出てきたときの格好が襟元にシルバーの飾りがついた白いシャツを着いたのに対して、
白は懺悔、シルバーは潔白ということもあり、
マインドコントロールを全否定した件については「恐らくかかっていたんでしょう。そこから覚めたから自分の置かれた現状がわかった」というのが日向野医師の“所見”だそうです。


もしこれが真実だとするならやはり本当に占い師の女性により洗脳はされていた。
しかし、一種の解離状態になることで今はもう洗脳はされていない?ということなんでしょうかね。


相方は踏み台やヌードで出直し?など数多くの話が飛び交っているので、
今後の動向に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ中島 母親 [芸能]

オセロ中島 母親

ent13033017290007-n1.jpg

つい先日お笑いコンビのオセロの中島知子さんが、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演し、
騒動について激白したことに、
オセロ中島の京都市山科区の実家には報道陣が詰めかけたようですね;;

母親が玄関先に姿を見せ、マスコミに向けた談話と要望を記した
「取材陣の皆様へ」から始まる紙を貼りだしました。

詳しくはこちら。


このオセロ中島さんの母親が張り出した紙によると
オセロ中島がテレビ出演することを両親も把握していなかったように感じますね。

芸能事務所も把握しておらず両親も把握していないということは
占い師の女性と話を進め、テレビ出演という経緯でしょうか。

これだけ世の中を騒がれているのにも関わらず芸能事務所と両親に話をしないということは
あまりに奇妙な展開なので、やはり占い師の女性に洗脳されているのでは?と
疑われてもしょうがないでしょうね。

これか先の展開が非常に気になります。

辻希美 出産 [芸能]

辻希美 出産

6fb8830a-s.jpg

タレントの辻希美さん無事に第3子となる次男を出産しました!

今月の21日に出生届を提出し、子どもを「昊空(そら)」と命名したことをそれぞれブログで発表しました。
昊空(そら)という名前の由来は、生まれた日が「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、
力溢れる明るい空」だったことから、日、天、空、を取って昊空(そら)と名付けたみたいですね。

辻希美 さんは2007年に誕生した長女は「希空(のあ)」と名付けており、
2010年に誕生した長男は「青空(せいあ)」と名付けているので、これで兄弟そろって「空」の字が入っていることになります。

今回の出産は3人目ということや周囲の声もあり短時間でスムーズに終わるだろうと考えていたみたいですが、
実際ののところ分娩台に上がってからも1時間以上もかかってしまい
辻希美さん本人も
「出産はそう思うようにはいかないものですね」とコメントをするほど
大変だったそうです;;

しかし、辻希美は「まだほしいな。また産みたいな」と出産後早速話しているので、
4人目の出産もそう遠くはないでしょうね。

またそうなると4人目のお子さんのお名前も気になってくるところですね。

詳しくはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。