SSブログ

KAT-TUN 中丸 卒業 [音楽]

スポンサーリンク




KU3.jpg

KAT-TUN中丸雄一さんが今月の26日に稲田大人間科学部通信教育課程を卒業しました。

おめでとうございます!!


高校を卒業して6年後の2008年に入学し、ついに卒業したみたいですね^^
偏見的な意見かもしれませんがジャニーズの方は高校や大学の中退の方が多いようなイメージでした。
さすが中丸さんです!!

詳しい記事はこちらから。



KAT-TUNの中丸さんといえばKAT-TUNでの影の薄いキャラの悩みや、
片瀬那奈さんとの深夜牛たんデートをフライデーに激写される(本人はただの友人とのコメント)
などと最近話題に上がることが多々ありましたが、
芸能人でありながら仕事と両立して5年かけての大学卒業はすごい事だと思います。

さらに卒業論文は「黒人音楽のグローカリゼーション」をテーマに3万7000字を執筆し、最高評価のA+だそうですね^^

今後ジャニーズとしても成長していく様を暖かい目で見守ってあげたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。