SSブログ

ファンモン ライブ 事故 [音楽]

スポンサーリンク




ファンモン ライブ 事故

23404_25B15D.jpg

6月に解散する人気グループ「FUNKY MONKEY BABYS」の30日に開催された
解散前最後のさいたまスーパーアリーナライブで、天井が落下する事故がありました。

2階の観客がステージに異変を訴えファンキー加藤が状況察してスタッフに確認したが、
怪我人がいなかったため引き続き2曲熱唱し、
念のため20分ほど安全点検を行ったみたいです。

その後約20分後に謝罪と一礼をしてから

「想定外の盛り上がりだったそうですよ。今までこんなことなかったそうです。
BABYS(ファン)がとんでもない事件を起こしました」
と言って会場を和ませたそうです。

けが人はいませんでした。
落下物は「スポンジ製吸収材」だったと説明されています。

このことは公式サイトで謝罪されてるみたいですね。

公演は引き続き予定通り実施されます。


詳しくはこちら。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。