SSブログ

江南スタイル 7億円 [海外]

スポンサーリンク




江南スタイル 7億円

20121019_psy_25.jpg

皆さんも、街で、テレビで、わからないけどどこかで、絶対に聞いたことがあると思います。

そうです。江南(カンナム)スタイルです!(笑)

この江南スタイルがついに米グーグルで広告収入7億円超(800万ドル)の広告収入を叩き出しました。

音楽は世界を変えると言いますが、まさに江南スタイルが世界を変えようとしていますね。

江南スタイルとは国人歌手でラッパーのPSY(サイ)が歌っている曲です。


聞いたことはあるけど見たことがない方はこちら。


この江南スタイルはなんともノリのいいアップテンポな曲調に頭に残る「江南スタイル」というキーワード。
そして動画を見ていただければわかるように独特のダンスと見てて飽きない面白い設定が
爆発的なヒットに導いたのでしょうね。



江南スタイルの再生回数を見ていただけ分かるように、現時点で再生回数15億回を目前としています。
去年の12月に10億回を突破し、史上初の歴史的な出来事になっているんです。
さらに、注目してもらいたいところが、再生回数が「いまだに上がり続けている」のです。

一曲の動画が世界中こんなにもの多くの人々に見られるなんて江南スタイルが世界を変えていますよね(笑)

今後再生回数がいくつまで上がるのか、また広告収益7億円が何億円まであがるのか。

江南スタイルはまだまだ見逃せないです!


江南スタイルの広告収益7億円について詳しくはこちら。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。