SSブログ

西野カナ 海外単独公演 [音楽]

スポンサーリンク




西野カナ 海外単独公演

20100419141124_0.jpg

歌手の西野カナさんが自身初の海外単独公演を同地の国立台湾大学総合体育館で行いました。

西野カナさんは一昨年から海外単独公演の熱烈オファーを受け続けていたそうで、今月の30日についに
公演することができましたね。

自身初のアジアツアーは「GO FOR IT!!」で台湾単独公演は始まったみたいです。

西野カナさんは「台北!! 大家好?(ダジャアハオ=元気ですか)」や
太棒了!(タイバンレ=最高です)」などと多くの中国語を話し、3000人の若者が
「西野加奈(シーイェ チャーナイ)」と連呼するなどと海外でもファンとの関わりをもっていたそうです。

初の海外単独公演ではその他にも、「たとえ どんなに…」や「Always」などヒット曲を次々と熱唱し
発売日未定の新曲 「believe」も披露しました。
また7パターンのキュートな衣装も披露しました。

西野カナさんは海外アーティストとしては異例というシングル、アルバム、 DVD全作、
台湾でも発売されているという人気振り。

「Best Friend」を 1カ月間勉強した中国語で本来は歌詞にはない
「みんなにまた会いたいよ」「台湾のBest Friend」などのフレーズを
歌詞に折り込み、アカペラ歌唱したそうです。

詳しくはこちらから。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。