SSブログ

中島知子 やはり洗脳はとけてない [芸能]

スポンサーリンク




中島知子 やはり洗脳はとけてない


今世間で騒がれているオセロの中島知子さんですが、やは洗脳はとけていないようです。

松竹芸能の先輩のお笑いコンビのTKOが「アッコにおまかせ!」に出演した際に、
“非常識”な行動に出た中島知子に苦言をし、
木本は「ぼくらの知ってる中島とは違った」と微妙な変化に気付いたことを明かしました。

松嶋尚美さんの独立がきっかけだった。などと言ったことに対しても、
「松嶋からしたらショックやと思う。解散なんて言うてないです」と発言。

一方のオセロの相方である松嶋尚美さんも
中島知子さんと「コンビを続けたいと思っています」とはっきりと話していて、
中島知子さんが閉じこもり生活”のきっかけを松嶋の所属事務所からの独立と説明したことに対して
彼女は自分で残ると言った」と反論しています。


また、落語家の笑福亭鶴瓶さんは
「本人らが決めること」
「洗脳解けてないて、あんなん。解けてるんなら樹木希林さんとこに謝りに行かな。そこが先やん」
と、まだ復帰できる状態にないと考えていることをコメントしています。



笑福亭鶴瓶 詳しくはこちら。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。