SSブログ

北川景子 錦戸亮 抱きしめたい [芸能]

スポンサーリンク






f0037990_23463820.jpg


女優の北川景子さんと錦戸亮さんら共演者が、映画「抱きしめたい -真実の物語-」の初日舞台あいさつに出席しましたね!

この映画は北海道の網走に実在する男女による奇跡の実話に基づいて描かれたラブストーリーで、左半身と記憶能力に障がいを持ちながら前向きに生きるつかさ(北川景子さん)がタクシードライバー・雅己(錦戸亮さん)と恋に落ち、結婚して幸せな家庭を作ろうと奮闘ストーリーだそうです。

また映画と同タイトルの[抱きしめたい]という漫画も連載されているみたいですね。

この作品の脚本家は斉藤ひろし さんなので申し分ないないようであること間違いないと思います!

初めて聞いたという方にざっくりと説明させて頂きますと、

『余命1ヶ月の花嫁』
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
『252 生存者あり』
『きみの友だち』
『チーム・バチスタの栄光』
『Life 天国で君に逢えたら』
『青いうた〜のど自慢 青春編〜』
『4TEENフォーティーン』
『黄泉がえり』

といった誰もが一度は聞いたことがある作品ばかりを手掛けている素晴らしい方なんです。

また、今はTVドラマの脚本の仕事はしていないものの、映画作の脚本にこだわる数少ない脚本家でもあります。


北川景子さんは誰もが綺麗と認める美貌の持ち主。

錦戸亮さんは関西なまりが目立つイケメンさん。

北川景子さん、錦戸亮さん以外にも塩田監督のほか、上地雄輔さん、斎藤工さん、平山あやさん、寺門ジモンさんも登場するという超大物ぞろい。

この作品がどれだけ反響を呼ぶか気になるところです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。