SSブログ

辻希美 出産 [芸能]

スポンサーリンク




辻希美 出産

6fb8830a-s.jpg

タレントの辻希美さん無事に第3子となる次男を出産しました!

今月の21日に出生届を提出し、子どもを「昊空(そら)」と命名したことをそれぞれブログで発表しました。
昊空(そら)という名前の由来は、生まれた日が「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、
力溢れる明るい空」だったことから、日、天、空、を取って昊空(そら)と名付けたみたいですね。

辻希美 さんは2007年に誕生した長女は「希空(のあ)」と名付けており、
2010年に誕生した長男は「青空(せいあ)」と名付けているので、これで兄弟そろって「空」の字が入っていることになります。

今回の出産は3人目ということや周囲の声もあり短時間でスムーズに終わるだろうと考えていたみたいですが、
実際ののところ分娩台に上がってからも1時間以上もかかってしまい
辻希美さん本人も
「出産はそう思うようにはいかないものですね」とコメントをするほど
大変だったそうです;;

しかし、辻希美は「まだほしいな。また産みたいな」と出産後早速話しているので、
4人目の出産もそう遠くはないでしょうね。

またそうなると4人目のお子さんのお名前も気になってくるところですね。

詳しくはこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。