SSブログ

オセロ中島 母親 [芸能]

スポンサーリンク




オセロ中島 母親

ent13033017290007-n1.jpg

つい先日お笑いコンビのオセロの中島知子さんが、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演し、
騒動について激白したことに、
オセロ中島の京都市山科区の実家には報道陣が詰めかけたようですね;;

母親が玄関先に姿を見せ、マスコミに向けた談話と要望を記した
「取材陣の皆様へ」から始まる紙を貼りだしました。

詳しくはこちら。


このオセロ中島さんの母親が張り出した紙によると
オセロ中島がテレビ出演することを両親も把握していなかったように感じますね。

芸能事務所も把握しておらず両親も把握していないということは
占い師の女性と話を進め、テレビ出演という経緯でしょうか。

これだけ世の中を騒がれているのにも関わらず芸能事務所と両親に話をしないということは
あまりに奇妙な展開なので、やはり占い師の女性に洗脳されているのでは?と
疑われてもしょうがないでしょうね。

これか先の展開が非常に気になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。