SSブログ

市井紗耶香 子供 [芸能]

スポンサーリンク




市井紗耶香 子供

20130402-00000315-oric-000-2-view.jpg

元モーニング娘でタレントの市井紗耶香さんが、4月2日に自身のブログで第3子男児の名前を「タオ」にしたことを発表しました。

同級生となる元モーニング娘の辻さんの第3子の名前は「昊空」と名付けているとニュースになりましたが、
最近はほんと色々な名前が付けられてますよね。


2日に「名前」と題したブログ記事を掲載した市井紗耶香さんは、子供の名前のタオの由来について
「旦那さんの知り合いみんなはきっといかにも旦那さんらしいなぁ~と感じるはず」と夫に関係している
ことをコメントしています。

子供の漢字は公表していないものの、「漢字も今の季節にぴったりはまりました」と綴っていますね。
ブログでは子供の顔写真もともに報告しています。

ブログのコメント欄にはたくさんの祝福のメッセージが寄せられています。


市井紗耶香さんは2004年5月にギタリストの吉澤直樹と結婚し、
娘2人を出産しましたが、一昨年5月に離婚。
昨年8月に自身のブログで再婚と第3子妊娠を発表し、先月25日に男児を出産していました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。