SSブログ

ビートたけし 藤森慎吾 爆弾発言 [芸能]

スポンサーリンク




ビートたけし 藤森慎吾 爆弾発言

news159108_pho01.jpg

生放送のクイズ番組で、ビートたけしさんがお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」に対し「お前女はらませて金取られた奴だろ」と発言しスタジオが騒然となったそうです。

ビートたけしさんが、「金払え!お前女はらませて金取られた奴だろ!」と生放送中に爆弾発言をし
相方の中田さんは「俺じゃねーわ!オイ!やめろオイ!」と反論、
ビートたけしさんが「隣か!」と言うと藤森慎吾さんは目を閉じ無言で座っていたそうですね。


オリエンタルラジオの藤森慎吾さん昨年、モデルの女性を妊娠させ、金銭(350万円)を支払って
中絶させたという問題があったのを覚えているでしょうか?

最近は時間もたち忘れられてきていましたが、ビートたけしさんの発言でこの問題が再燃し、
藤森さんにまたしても非難が集中しているそうです。

生放送はなんともいえないぎこちない空気にはなたものの、
なんとかその場は丸くおさまったみたですが、
放送中に今田さんが「確実に奴のツイッターは炎上しますよ!どえらい事ですよ!」と、焦りつつも楽しんでいる様子だった。ことに対して
藤森慎吾さんのツイッターアカウントあてに「あらしてやんよw」「炎上炎上炎上」「藤森慎吾のツイッターはこちら→@chara317megane」などと、多くの愉快犯が炎上を促すようなツイートをしたことにもより、
またまた大炎上のようです。


藤森さんは問題発覚後、ブログやツイッターを更新頻度が極端に減り、さらに出演番組もやや減ってきているのにも関わらず
またもや大炎上なので、今回の問題で藤森さんの芸能生活の命取りとなってしまうのだろうか
と、報道されているところもありますね。

人口中絶とは、一人の命をなかったことにしてしまうというとっても悲しいことです。
この話題はいつまで続くんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。