SSブログ

ドラゴンボールZ 神と神 [映画]

スポンサーリンク




ドラゴンボールZ 神と神

o0480034012397731307.jpg

アニメ映画「ドラゴンボールZ 神と神」が3月30日の公開からわずか6日間で
動員100万人を達成しました!

6日間での大台突破は2013年公開作品の中では最速の記録みたいですね。

ゴールデンウイークの興行次第では興行収入30億円も見えてきているそうです。

「ドラゴンボール」シリーズの劇場版アニメ作品は1996年の「ドラゴンボール
最強への道」以来17年ぶりの公開ですが、、
未だに絶えない根強い人気があるんですね


今年に入って動員100万人を突破したのはこれまで米映画の
「テッド」、同「ダイ・ハード/ラスト・デイ」、邦画の「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」、
同「プラチナデータ」など8作品ですが、これらの中で「ドラゴンボール‐」が
最速で観客動員数を100万人という大台に乗りました。


そしてアニメと言えば、しょこたんこと中川翔子さんのブログで
公開されたドラゴンボールZ 神と神にちなんでドラゴンボールのを書いた絵が
今、話題になっていますね。



だれがみてもそっくりです。

ちなみにその画像はこの記事の一番に表示されています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。