SSブログ

吉井和哉 眞鍋かをり 破局 [芸能]

スポンサーリンク




吉井和哉 眞鍋かをり 破局

images.jpg

元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉さんと
タレントの眞鍋かをりさんが破局していましたね。

破局にいたった最大の原因は結婚を強く意識していた眞鍋かをりさんに対して
離婚歴があり、再婚に慎重だった吉井和哉さんの結婚に対する考え方の相違により
結婚への考えに温度差があったので別離を決意したそうです。

ロック界のカリスマとインテリタレントの異色カップルが、昨年2月の交際発覚からわずか
1年あまりでそれぞれの道を歩き出したということになります。


吉井和哉さんと眞鍋かをりさんは一昨年秋に共通の知人を通じて知り合い、
眞鍋が中学時代からイエモンの大ファンだったこともあって意気投合をしはじめ、
その後交際に発展し、吉井のコンサートに眞鍋が訪れたりしたことから、
昨年2月に熱愛が発覚していました。

ほどなくして同棲生活に入ったことや、大人の男の色気たっぷりのロック歌手と知的で親しみやすい人気タレントの交際は話題になりましたよね。

やはり結婚に対する温度差や価値観の違いはうまくいかないものなのですかね?



詳しくはこちら。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。