SSブログ

堺雅人 菅野美穂 [芸能]

スポンサーリンク




堺雅人 菅野美穂

image.jpg

俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが今月の2日に婚姻届を提出しました!

大安の4月2日に堺雅人さんと菅野美穂さんは所属事務所を通じて
「わたしたち 堺雅人と菅野美穂は 四月二日に入籍いたしましたことを ご報告させていただきます」
「これからは夫婦でささえあいながら それぞれが まかされた ひとつひとつの現場に 真摯にむかいあっていきたいとおもっております」
と結婚報告をマスコミ各社に送付し、発表したそうですね。

所属事務所によると、婚姻届は2人一緒に都内の区役所へ出向いて提出したみたいです。
挙式と披露宴は今のところまだ未定で、新婚生活を送る新居は現在探している状況とのこと。
菅野は妊娠しておらず、結婚後も女優を続けるそうです。

堺雅人さんと菅野美穂さんは
昨年12月に公開された映画「大奥~永遠~〔右衛門佐・綱吉篇〕」を共演がきっかけに、
3カ月の交際を実らせてゴールインしました。

大物の俳優さんと女優さんの結婚なので色々と騒がれていますが、
幸せな新婚さんを温かく見守ってあげたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。