SSブログ

オセロ中島 契約解除 [芸能]

スポンサーリンク




オセロ中島 契約解除

ent13040620100008-n1.jpg

洗脳騒動などで芸能活動を休止しているお笑いコンビのオセロの中島知子さんが、
所属事務所の松竹芸能にマネジメント契約を4月6日付で解除したと発表されましたね。

松竹芸能は契約解除の理由として「弊社に無断で新聞やテレビの取材を受け、出演したことは極めて遺憾。
弊社の意向を無視した行動をこれ以上看過することはできず、
マネジメント契約を継続することは不可能との結論に至った」と説明しております。


中島さんは体調不良のため2011年4月から療養していましたが、
今年3月29日にいきなりテレビの情報番組に出演して、芸能活動の再開に意欲を見せていました。

しかし、出演者や仲の良い芸能人の方も、中島さんが芸能界に復帰するのはまだ早いと
口揃えていましたよね。

松竹芸能も中島さんから28日に契約解除の申し出があったのに「継続的なサポートが必要」として、
再考を促していてくれていました。

にも関わらず次の日に勝手なテレビ出演をするなどした事に対して、
中島さんは見放されたように感じます。

これからの中島さんはどうなってしまうのですかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。